人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

幼SDリリィ

年末にいただいた龍戯さまのお写真

ななんと  ドルパ限定 幼SD リリィ!!


イメージ 1


秋葉原ボークス アフターの最終日に 偶然行ったところ
まだ限定っ子が色々?残っていたのですって。

ついふらふら~

ついでに限定の洋服セットもふらふら~

新しいウイッグも ふらふら~


しかし御気に召さなくて

「袴~~~~~~」

年明けでもよかったらしいのですが

いまや  雅楽 営業、渉外 情宣活動をイッテにひきうけてくださっている

龍戯さま です!

在庫の中から似合いそうなのを探して

年の瀬も押し詰まった 30日に 発送!

晦日の夜遅く 袴姿の写真が届きました。

リリィは随分人間ぽい 顔つきですね。

あっ ウイッグが又ちがいますね!

イメージ 2


イメージ 3


今回の限定っ子、ボークスのサイトでもまだ販売しているようですね~

それが正常ですよね!