人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I・DOLL21 終了

I・DOLL21  無事終了いたしました。
朝からお手伝いいただいた Eさま。龍戯さま。
本当にお疲れでした。お世話になりました。

お立ち寄り、お買い上げいただいた
多勢の皆様に感謝いたします。

今年のイベント参加はこれで終了いたします。
ドルパは私のミスで不参加なのです)
何かありましたら 
GARASAN@kjps.net にご連絡ください。

イメージ 1


オーダーされたお着物で、特別賛助出演のEさまドール。
17SD、DD、 天草四郎ウイッグの乱れ髪がいいですね。

忍者スタイルも好評、好評!!


イメージ 2


少し寂しくなった?

  *幼SDは完売いたしました。
  *次回は1月27日  ドールショウに申し込み中です。
   1/6サイズにするかSDサイズにするか少し迷っています。