人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 28  終了いたしました

暑くなった東京

ドールショウ28 無事終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただきました

多勢の皆様、有難うございました。

「龍戯の占領地」においでの、お師匠様たち 

遠くからお疲れです。

初出店のきよら様、お嬢ちゃま、

緊張のうちに終了したでしょうか?

雅楽の若手の売り子さん 海飛灯 さま、

有難うございます。

さしいれ、お土産沢山有難うございました~


今日は4日、 ドルパ開催日で、

龍戯様は連続お出かけです。

私は家族と、旅行でしたけど、渋滞に巻き込まれないよう、

早めに帰宅しました~

 今回は何をやっているのか、真に集中力を欠いておりまして(ボケがはじまったぁ?)

 カメラを持っていても、他ブース拝見とまで行かなくて、必要なお買い物だけを済ませてきました。

イメージ 1
プーリップなどの
ニューフェイス
若衆には
「何かをイメージされているのですか?」
嬉しかったですね!!
イメージ 2
ドール展示がゆったりでした
イメージ 3
龍戯の占領地
イメージ 4
季節ものの お菓子をこんなにいただきました