人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

プーリップ 勢揃い

SNOW様から、

お里帰り画像が届きました。

イメージ 1

わおーっつ 

    プーリップの勢揃いだーーー
    
    着物=和室 だけでなく 

    お洒落な洋館に合うものにしたい!

    そんなぴったり背景で、嬉しいです。



イメージ 2


    「無理ですよーー大きすぎて」

     なんて、皆で 心配した 幼SDサイズの着物。

     どうしてもこの布柄に魅かれて~~~とお求めになって!

     ティッシュを何枚も巻いて着付けられたそうです。

     巨頭ドールがやや苦手な私には、

     このくらいのボリュームの方が、安心しますけど。


********たぬぽん様から、お写真いただきました。
    家族に言わせると、段違いに撮り方がお上手!!!
    是非、Eメールに添付して紹介させてくださいませ******