人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

リカチャンりかちゃん

1月30日に LC大阪に参加することにしたのはいいのですが、

前述のとおり

LC大宮、ドールショウと、リカサイズが~~~~~~

大阪用には、ダブっているものを少しだけ確保はしていたのですが、

やはり、  

新しいものを追加しなくては!!!

ラックが スカスカになってしまいそう!!



去年の大阪展示の写真をチェックして、同じものが無いように布をだし、

ドールショウ後、裁断からはじめていましたよ!!



まずは

新作から

つややかな緞子生地の七五三の着物から
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ジェニーにも
イメージ 4



淡いピンクに手描きの扇。
扇の位置が前に来るようにする裁断が、なかなかできなくて
四苦八苦しながら。
淡いトーンでまとてみました。
イメージ 5

イメージ 6