人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ45 冬 池袋 参加しました

池袋サンシャインなんて、10何年ぶり?

場所も定かではない中、らしき人の後をついて、

どうにか迷わず時間内に到着しました。

お立ち寄りお買い上げいただきました

本当に大勢の皆様

ありがとうございました。

広くもないワンフロアに、とにかく人人人!

としか言いようのないくらいの絶え間なく続く人の流れ。

立ち止まって「写真撮影などできない」 の声がしきり!!

スロースタートな雅楽ブースなのですが、

予想に反して、ひっきりなし!

両隣のディラー様の方から、手が伸びて~~~

ご迷惑をおかけいたしました。

ラックの位置を変えなくてはいけませんね。


サンシャインの跳ね上がったブース代では、3SPが限度!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3