人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

アイドール 仙台 参加しました

  雪か の予報もあり

  全身ヒートテック+ スノーブーツで固めた完全防備 


  寒かったけど、無事晴れました。


  しまこ様が手伝いに参上  ということで

  新幹線に乗り込んだあたりから 連絡開始!

 (同時刻にはすでに福島から電車に乗っているという)
 
  仙台駅で待ち合わせて 仙石線

  前回、帰りのタクシーが捕まえられなかったので、

  名刺をいただき  帰りの足も確保!


  会場  夢メッセ
 
リカサイズの、木綿振袖中心だったので、
1ブースではやや狭かったかな


お立ち寄りお買い上げいただい皆様、ありがとうございます。

次回の参加予定は、今のところ全く考えていない   のです。

イメージ 1

イメージ 2



お買い上げいただいた袴セットを、

早速着付けて持参してくださいました。


確か、着物のディラーさんのお嬢さん。

前回も親子で着物姿だったと記憶にあります。

お母様が、お子様サイズにぬいなおしてくださって、

ちゃんと来ていて、いいですね!

お顔だし オーケーでしたので♡♡

イメージ 3