人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

楽しいクリスマスパーティi

クリスマスらしく

セットを出したのですが

朱赤からしろのぼかしになった、しぼのある縮緬生地に
唐花模様の着物から裁断しました。
白の部分。
小さな花だけになった部分もあります。
イメージ 1


朱赤の部分。
イメージ 2


イメージ 3


みんなでクリスマスパーティ。
イメージ 4



****写真のように、陽射しがすごく入ってきて
  画像も白っぽく、
  着物の感じもぱっとしません。
  セットをずらしたり、撮りなおしてばかりいたら
  手が滑って
  カメラが床に、ゴトン!!
  レンズがもとに戻らなくなって~~~

  仕方なく、買い物もあるし、新しく駅近くに「ヤマダ電機」ができたし
  無料修理期間は過ぎてはいるけど、できれば  と持参したけど、

  年末に付日数がかかる
  手付金3200円、修理代は約1万ぐらいかかる。
  よって
  買い換えた方が1万円ぐらいである  だって。

  私には必需品なので、買い換えました。