人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

我が家のクリスマス

right)]]休みとか、

塾とか、

ヤマハESとか。

2週続きのドールイベントとか

なんか、ばたばたしていて

クリスマスはするのかしないのか?

はっきりしないうちにイブがきてしまい、

智君は、しっかりクリスマスディナーの御所望!!

学校から帰ると

まずは、ブッシュ・ド・ノエルの仕上げに取り掛かる。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
残りは、いつものようにぺろり。
落ち着いて、おやつにいただきました。
アイシングやマジパンのトッピングが、
最近はたくさんうっていない?
手作り派が少なくなったのかな?
午前中から、有名ケーキ屋さんは、
予約引き取りで行列だものね。
キノコの山で、代用。
普通の小枝も見つけられなかった!


イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11


欲しいものをおなか一杯食べて、飲んで、
最後には、サンタさんへお手紙とお菓子を用意して、
眠れそうにないのに、早々と布団の中に~~~