人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

シオン ふたり

LC大宮で、

しおん 二人も!!

どちらも手放せなくて~~の結果ですけどね!
(珍しく、あれこれ買ってしまったのよね)

やっと、似合いそうな着物が出来上がりました。
(ドールショウ、間に合いました)

イメージ 1

最近のリップの濃いシオンとちがって薄いリップ。
とてもノーマルな感じです。
長いストレートの髪と、三つ編みに案が髪をヘアバンドに巻いた、
お嬢様タイプのシオンさんです。
まだ着れそう?なくらい状態のよい、
黄色のしぼが淡い総絞りの振袖、長い袖から仕立ててみました。
お嬢様風には、洋館の部屋を、と
久しぶりに、セットを出して組み立てての撮影です。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


赤目のシオンさん。
ツーテールの赤の髪!
朱の花模様が入った部分で、仕立てました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


黄色の薔薇の庭で。
イメージ 8

イメージ 9