人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドルパ34終了いたしました

今年最後のイベント


お立ち寄り、お買い上げいただきました

大勢の皆様

お手伝いいただきました皆々様

今年1年 お世話になりました。

今回のドルパは、 フィギュア部門とのジョイントでもあり

ぶち抜いた広大な会場のせいか、

人が分散したようです。

ディラー入場も一般入場もやや方法が変わり、

特に限定や天すみで朝早くから並んでいらっしゃっていても

整理券の配られるのがとても遅かったようです。

ディラーはいつもより少なく感じました。

朝早かったので

他のブース、チェックしてくる気力が、年々薄れてきています。


今回は2SP取ったのですが~
イメージ 1


13SD
イメージ 2


SD
このSDドールは、初応援参加で、モデルを務めてもらいました。
着用の振袖が、次々に~~~

久しぶりの南条
イメージ 3


DD簡易振袖と幼SDコーナー
イメージ 4


******次回は5月5日。
   5月4日はドルショ 浅草台東館ですから
   連続です。

   ネックは、重いお立ち台。

    去年は、ドルショの方で使わなかった。

   申し込みは1月18日だっていうのに、

   どのようにディスプレイするか、全然まとまっていません。

   それどころか、大宮で新作があらかた無くなったので、
  
   1月のドルショに間に合うよう、
 
   新作追加と、オビツ11の狩衣の仕上げが、待っているのですから!!

   休む間もなく、今週いっぱいは気持ちをそちらに!

   部屋の片づけは、当分おあずけかしらね。