人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC横浜 終了いたしました

  銀杏並木はまだ緑ですが

  落ちた銀杏をせっせと拾っている人を見ながら

  イベント中の球場広場を抜けてからが 結構長い。

  汗が出るほどの、かなり重い荷物となったのは

  
イメージ 1


のせい!
  
  ハリーは人気者でした!!!
  ハーマイオニーも、実験中!!!

とにかく大勢の人で、ごった返していました。

  横浜は、年々人(子連れが多い)が増えているのに、

  今回は、5→4に減ってしまいました。

  そのせい  ではないのですが、

  忙しかったです!!

  改めて、お立ち寄り、お買い上げいただいた、大勢の皆様

  ありがとうございました。

  
  
イメージ 2



お隣の 「こたつのあし」さまは このシーズン定番 かぼちゃ馬車。

 雅楽のチビ魔女が御者をつとめています。

 パイレーツのペアチビ達とも、雰囲気ぴったり!!

  
イメージ 3


 この鋳物のレトロオーブン  欲し!!

  
イメージ 4



 人の流れが落ち着き、どうにかお迎えでき、着替えさせた

 「AGキョウコ」 アニメ眼っぽいけど 超美人。

  まだ髪形がすくないけど、ハマりそう!!

  
イメージ 5




*****新作ちび男の子 と、スペシャルリカが増えました~~
  作家ものの縦ロールが素敵な スペシャルドール¥10000も
  人気のようでした!!