人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC横浜 キャッスル

  なんてったって  ハロウィン

  オレンジ、紫、白の魔女っ娘
(100均グッズがかぶった(-_-)zzz)
イメージ 1


渋く、材質も凝っているね。
イメージ 2


お迎えしたAGキョウコ
イメージ 3


後ろの切り替えが可愛い。
イメージ 4


シンプルだけどゴージャス
イメージ 5


****ディラー4は、かなりさびしくて!!
  帰り、地下鉄戸塚に降りたら、ディラーさんにばったり。
  これからも、よろしく!
  

改めて 我が家の魔女っ娘たち
イメージ 6


   ****午前中かけて、夏物の入れ替えが終わりました。
     マイルームは、私服よりも、
     材料の着物生地の箱の方が場所占め優先なのです。
     どうも、リカサイズが乏しいようで、
     午後からは、SD用と、可愛めのリカ用の布を漁っていました。