人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC仙台出店しました

 仙台もうしこみました。

   行きます。  

  と、にぎにぎしく 宣伝して

  参加させていただきました。

 雨の中、お立ち寄りお買い上げいただきました

 大勢の皆様

 ありがとうございました~

 仙台まで!と、びっくりされていた、

 久しぶりにお会いした

 しおんドットコム様、

綾乃様、ステラ様

 押しかけてまいりました~~


雅楽ブース
ブースいっぱいに、並べた

「お子様限定木綿振袖」

普段の関東よりも3~4倍は用意しただけあって、

よりどりみどり!!

みなさんに喜んでいただけました!!
商品重視で、ドールはあまり連れて行けなかったです。
イメージ 1


ステラ様の素敵な背景!
初夏の南仏の雰囲気に、カジュアルなドール服がさえてました。
早々に完売!あとは、撮影場所と化してました❤
イメージ 2

イメージ 3


クリス家の作業日誌 様
可愛いゴスロリが良く似合います。
イメージ 4


Nefertili MADE様 
夏のカジュアルウェディングドレス
清楚で、時期的にぴったりです。
イメージ 5


新しいなかま ピンクツーテールミキちゃん
ヘッドアクセサリーは、以前の作り置きが、あったので!
(練馬ゆるきゃらのドロップと)
イメージ 6



 ****会場が狭い、時間も12時~16時と短い間で、
   人はごった返していました。
   初めて参加の着物なので、皆様に喜んでいただき、
   LC横浜には少し補充しなければ~というところです\(◎o◎)/!
      帰りは、荷物が一つにまとめられました。
   というわけで、龍戯様も合流参加していただいたのに、
   会場の撮影・買い物している時間が、取れなかったです。

   みきちゃんも、事前にチェックしたら、2体しかなかったので
   ひやひやものでしたが、 無事げっと!
   みきまきは大宮でのすごさを体験していたので、やや拍子抜け?
   新しく、みきまき用の可愛い木綿着物や洋服が出ていました。
   関東では、ドールを何体も買い物袋に入れている人が多いのですが、
   仙台は、意外と、着るものの方が入っていたような気がしました。

    次回は、LC横浜に申し込み済です。
    そして、新会場での東京ですね。

 追記:そうそう、みなさん気がかりだった
    「東京店進出」
    終了間近に、大きな声で、社長に確認!
    場所は、「東京駅に近い う~~ん 日本橋あたりから~」
    までで、まだ正式には場所は未発表!
    アキハではないようです。
    内容も、キャッスルの支店ではなく、「MD?」だったかな?
    よく聞き取れなかったのだけど、雰囲気の異なるものを置くようですよ。
    新しいデザイナーが入られたことだし、そういう、オリジナル性の強いものを
    打ち出すのかも~ とは、私の受けた感じでした。