人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC大宮修了いたしました

昨夜来の雨。

傘まではいらないような、小雨の中、

荷物も減らしたカートだけは厳重にビニールで覆って、

大宮でした。

お立ち寄り、お買い上げいただいた大勢の皆様、

ありがとうございました。

ガーデニングの小物狙いが頭にあったせいか、

キャッスルの写真撮らなかった!!

12組のディーラーさん
入り口から

可愛い小物がいっぱい。
小さなハンガーバスケットを、ゲット
イメージ 1


残り物の中にもあった!!
お洒落な和風に合うバックをゲット。
イメージ 2


イメージ 3


フェルトのかんかん帽が素敵!!
イメージ 4



イメージ 5



可愛いチーモさんのお庭。
ブロックフラワーをゲット。
立体的に映るのよね、背景が!!
イメージ 6

イメージ 7



いつもより少ない雅楽ブース。
イメージ 8



これより後ろは撮り忘れ!!
20周年記念のリカチャン、かっわいい!!!
ふわ~とした髪形が素敵!!
  今日は雨の予定で、荷物を増やさない予定だったので、断念!!