人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ42 終了いたしました

ドールショウ42 終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただいた大勢の皆様、

お手伝いいただいた皆様、

今年もよろしくお願いいたします。

卒業式もまじか

今回は、定番の矢羽根をたくさん用意してお迎えいたしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


このために欲しかった、キャッスル人形町店限定のハンチング帽子!
近くに行かれるとのことで、ちゃっかりお頼みして、まにあいましたぁ!!
イメージ 4



*****アナウンスでもありましたが、今年は1回1回が、
  浜松町館のラストになるわけです。
  来年からは?なにやら、あちこち、模索中?
  
   思いつきというか、久しぶりに大きな子
   オビツ50サイズの男の子、注文してしまいました!

   本日より受付の モモコお買い物大作戦 8月1日開催も申し込みました。

   あすは、帰ってきた荷物から、
   LC大阪用に、選り分けなくては!!