人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

いLF東京 終了いたしました

猛暑の東京、

おいでいただき

お立ち寄り、お買い上げいただきました

大勢の皆様

ありがとうございました。

子様限定の振袖を

一生懸命選んでくださった

お子様たちも、ありがとうございました。

雅楽 ブース
イメージ 1


撮影スポットで
イメージ 2


お隣のブース g.h.s様
 前のリカチャン 可愛いのです!
イメージ 3


pichirikachan
このリカチャンもキュート♡
イメージ 4



*****今回は、キャッスルのドール達の写真が撮れなかったです。
   過去あlf限定の子たちが、裸ですが 割安のお値段だったので、
   行列で、品定め。
   残り物でしたが、私も ツーテール フローラ ゲットできました。

   次回は、9月17日 ドールショウです。