人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ横浜 終了いたしました

地元横浜での

初めてのドールショウ。

産業貿易会館 の1階フロアをぶち抜いて(LF横浜の倍)

しかし、狭いところに(と感じる)人が いっぱい!

お立ち寄りお買い上げいただいた 

大勢の皆様ありがとうございました。

今回は、 モモコ着物と 各サイズの袴のみ  だったので、

広いスペースに、ゆったりの展示でした。

イメージ 1

ラックの向こうが「龍戯の占領地」



イメージ 2

袴姿のモデルたち



イメージ 3

龍戯の占領地
(巫女服は、前夜0時過ぎまで、袋詰めしていました)



イメージ 4

 札幌雪祭り 初音ミクコンサートの戦利品  とか!
 がちゃで射止めたというミニミクが可愛い!!ね!!



イメージ 5

 今回は、久しぶりに、端から端まで、1ブースずつ見て回ることができました。

  で、とうとう   この撮影背景に 釘づけ!!

    natural leaves 様 の作品 ゲットしてしまいました。
   
    和服なので、極力シンプルなものを選びました。  

    さっそく、1ラック片づけて お目見え!!

イメージ 6


    奥行が狭いので、3人は無理かな?
    これをベースに、ちーも様から伝授された室内にもチャレンジ!!できるかな~~


  *****前日より、花粉症の症状が顕著に!!
    寒いとくしゃみ、外に出ると目がかゆい。
    マスクをしてメガネすると曇るのですよね!!
    薬は飲んでいますが、目がしょぼしょぼで、
    オフ会も遠慮して早く帰って、早く寝てしまいました。
    LC東京から2週間 、やや無理をしながら だったので、
    即、ダウン!!
    でも、気づいたら、また2週間後は、アイドールなのですよね。