人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 終了いたしました

未明の地震には

驚かされましたが、

ドルパと同日開催の中

ドールショウ終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただきました

大勢の皆様、

いつもありがとうございます。

LCつながりの皆々様、

お久しぶりにお会いできました  ねっつ!!

前日まで、小さな子たちに 矢羽根の袴などを追加していて、
(写真もとる時間も無く)

やや疲れ気味のところの地震騒ぎですから、

オフ会に参加もしないで買える早々 

ねむ~~~~い でした。

実は、帰ってきた荷物の整理などいして、

段ボールの上げ下げしていたせいか、

今もねむ~~~い。

眠いと、食事のおいしさも半減!


雅楽 ブース
幼SDは新作も揃えて、人気でした。
イメージ 1


ジェニーも頑張って追加したので、
モモコさんは、平置き。
イメージ 2


リカチャンは、しっかりと充実しています。
ドールショウでは、定番の袴のピュアニーもサイズは、
何時の間にか無くなってしまう!人気アイテムなのです。 
イメージ 3


龍戯の占領地。
5人そろった戦隊カラー巫女が並ぶと
可愛いです。
イメージ 4


写真を撮って回る元気も、お買いうものする元気も

残っていなかったよ~~