人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

お子様限定木綿振袖  LC大阪に向けて

LCのみで販売している

お子様限定木綿振袖

いまや、すっかり定着してしまいまして~

とにかく、どこの会場でも お子様が多いのが

キャッスルの特徴ですよね!!

で~~

18日の 大阪会場にむけての新作を含めて

ご紹介!

イメージ 1


緑の道長取りの着物。
次回、LC東京にも回せるよう、多めに作り置き!
イメージ 2


以前にも作った、残り生地終了です。
イメージ 3


*****ドルショから帰った荷物から、大阪用を詰め替える。
   荷物が来るまで、すこし追加できるかな  と、裁断、裁断!
   LCは宅配が効かないので、その分、前日まで、
   追加できるかな~~