人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ38 終了いたしました

猛暑の中、

ドールショウ38終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただきました、

大勢の皆様、ありがとうございました。

また、手術後の初参加でしたので、

皆様より、暖かいお気遣いと激励をたくさんいただき、

元気をいただきました。

重いものの上げ下げがまだ傷跡に響くので、

縮小しての参加でしたが、

意外と目に留まりやすかったのでしょうか?


全景
イメージ 1


****何かしら、パソコンに画像が取り込めなくなったので
  またの機会にします。