人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 30終了いたしました

2011年

トップは ドールショウ30でした。

いつもより人出が多く、何処を見回しても人人人で、盛り上がっていました。

雅楽ブースにお立ち寄り、お買い上げの沢山の皆様

寒い中、有難うございました。

お土産差し入れ、堪能しております

お手伝いいただいた

EMAさま
水神商事 更紗様
海飛灯様
孤月さま
 

さっと片付けていただいて、やはり手が多いと楽チンです。

また、よろしく御願いいたします。

雅楽ブースです
イメージ 1

今回、DDのみ少し持っていきました。
じっくり見てもらえたようです。


イメージ 2

イメージ 3

中央にドールをずらりと並べています。
お里帰りドールも、後から参加できたほどです。


イメージ 4

龍戯の占領地は 忙しかったです。
リカ、ピュアニーモ、10cmブラウニー、ポケットフェアリーの
常連サイズに加え、
リカBF,ボークス男サイズまで扱ったので、
休憩する時間もなかった~~
お疲れでした!!


リカBFのボディがやや壊れそうなので、
中古を探していたら、他のボディを買い忘れてしまいました。
中古裸ボディじたい扱っているところが少なくなりましたね。


2月のリトルファクトリー東京では、みんギャラはやらないようですね。
3月13日の横浜に申し込未ますが、10卓ぐらいなので 抽選かな?
5月1日のドールショウ31も申し込みました。
4月30日のドルパと連続ですね。
ドルパはSD中心で、ドールショウは1/6ですから、荷物の準備が大変そう!!
受かったらですけどね。