人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 37 終了いたしました

ドールショウ37 終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただいた

大勢の皆様、

ありがとうございます。

お手伝いいただきました 皆様

ありがとうございます。

たくさんのお土産差し入れもありがとうございます。
 →イベントの翌日は、お菓子が豊富で 食事がわり?
  だから、常にMAX体重更新なのかしら???


端を使って、少しだけSDサイズ
イメージ 1


全景 4スペース分
イメージ 2


モデルたちには、新作を着てもらいました
イメージ 3

イメージ 4



*****どうやら、またまた「龍戯の占領地」武装神姫やブラウニーの袴が
  危うい状態になってしまったようです!!!
  これからの関西方面にむけてもと、新作の赤の矢羽根袴を、
  目いっぱい作っていったのですが、
  これだけは、みるみるうちに少なくなって~~~~
  
  いや~~当分大きなイベントも無く、9月までは、いろいろ遊ぶ予定でしたが、
  まずは、補充優先となりそうです。