人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 終了いたしました

台東館 1 のドールショウ終了いたしました。

出かける時間帯は 風雨がすごく

車で駅まで送ってもらいました。

が、到着時にはすっかり晴れ上がりました。

風邪はまだ強かったようで

そんな中

お立ち寄り、お買い上げいただきました

大勢の皆様  ありがとうございました。


ブログにはアップする時間も惜しんで!!!

ラストスパートで仕上げて オビツ11.

袴セットは完売いたしました!

1/6、次回は9月ですね。


すでに、6月のドールショウ夏に向けての

SDの新作に取り組み始めました!!

これは長襦袢が付いているので、結構時間がかかり、

工程表作って様子を見ながら制作していきます。

池袋は、3ブースとやや手狭ですが、よろしく!!