人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

行きたいけど

日立のMS様から

キャッスルの新しいジオラマが送られてきました。

どちらのリカチャンもチャーミングですね!!!

イメージ 1


今年は、キャッスルをはじめ東北圏、北海道にも行ってみたい  とか

ひそかにもくろんではいたのですが、

グルメ半分の旅行などまだ無理ですよね。


3か月は 油っこいもの、刺激の多いもの、繊維の多いものなど

食事にも気を付けないとなりません!

胆汁をためておく胆嚢を取ったので、

しっかり出てくるようになるまで我慢の日々です。


テレビの お寿司、焼き肉 、ピザ 恨めしく見ております。