人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF大宮 参加いたしました

暑い中、
大宮は駅からごった返しておりましたが、
無事終了いたしました。


雅楽参加は2回目ですが、

おたちより お買い上げいただきました

大勢の皆様

ありがとうございました。


雅楽ブース 全景
イメージ 1


狭いところに押し込んだ 感じになってしまった

ドール達

実は、今回は忘れ物が多くて、 

一番のドールスタンドが不足という有様でした!!

水干タクミ君は 人気でした  が、今回は非売品!
イメージ 2



LFのみ 子供(連れ)限定

木綿振袖は、 完売!
イメージ 3



LF用園児も作りました。
イメージ 4



お隣ブースの  冬薔薇館 様

この白馬は人気で、撮影ラッシュ!
イメージ 5



クラシカルな、 クチュリエ ブラン様の 非売品ドレス
イメージ 6



****45*180のブースがいただける  というので、
  ラックも2台持っていきましたので、
  たくさん展示できました。
  カートにドールの箱と、入りきらないラックの縦棒をを括り付けた、
  横浜と同じスタイルで 湘南新宿ラインに乗り込んだのですが~~~
  渋谷まで座れなかったし、大宮駅の 下りエスカレーターの位置が分からず、階段!
  帰りも、赤羽まで立っていたし~~~
  いや~~ 久しぶりに肩がこりこり
  やはり、横浜と大宮とでは  立っている時間だけでも 違いますよ!!

  帰って、 ATARU をみたら、もう、爆睡 !!


  次回の8月LF東京には」参加申し込みはしているのです。
  家族旅行をするかどうか、まだ不明ですが、
  ちょうどこのころになりそうな 感じもしています!!