人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

間に合った 小さな子たち

園児とか、ブラウニーとか、

10センチドールの男の子の袴が、間に合いました。

ブラウニーには、男女兼用の色も加えています。
イメージ 1


イメージ 2



園児、ブラウニー、オビツ11.
オビツには、このピンク系のみ。
イメージ 3


お正月向けに、各サイズ、2種類の着物も用意しています。
イメージ 4

イメージ 5


オビツは、膝が曲がるので、少し座った形で!
イメージ 6



*****手間がかかる黒の袴下は、たまにしか作らないのだけど。
   お正月も近いことだし、
   各サイズ、少しずつですが、用意しました。
   袴のあげは、余裕があるので、
   自分で直せるならば、どのサイズでもオーケーです。
   着物は、2種類です。
   写真のものは、柄取りで、異なった感じのものもあります。
   「龍戯の占領地」から帰ってくれば、これ以外にも、
   矢羽根袴などがあると思いますが~~~