人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

子供の日

間に合いましたよ、

子供の日に!!

亀甲絣の紬を着た、タクミ君と、

小さな園児!!

イメージ 1

イメージ 2



次回に回しにならなかった

2枚。

どちらもいただきもののハギレです。
イメージ 3

イメージ 4




****連休で、智君たちがいないせいで、
  少しだけ夜のテレビを見ながら、
  アイロンかけや袋詰めがはかどったようです。
  次回見送りかな  ト思っていた リカBFが仕上がりました(*^_^*)

  6日のお出かけ用の着物などを引っ張り出し、
  半襟を付け替えたり、あれこれ準備をしても、
  まだ余裕があったので、
  リカサイズ 仕上げました!!
  
  ここまでやっておくと、これからの夏のイベントは少ないので、
  ドール以外の、手芸などができそうです。