人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I♡ DOLL34 終了いたしました

I♡DOLL34 終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただきました

大勢の皆様ありがとうございました。

雅楽も無事 10周年 イベントを終了できました。

お手伝いいただきました 皆様

お疲れでした。

晴れ男の龍戯様がいらっしゃるので、

雨晴れ傘は不要でした。

3スペースいっぱいに

平置きしてみました。

イメージ 1


発送までの準備は大変でしたが、

並べるだけで簡単、

また、模様などを十分に見ていただけたようです。

大型ドールは、当分、 ヤフオク出品ぐらいに

縮小していく予定です。

何かの時は、気軽にお尋ねください。