人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆DOLL大阪  龍戯の占領地 終了いたしました

6月19日(日)
I☆DOLL大阪 「龍戯の占領地」終了いたしました。

晴れた模様ですが、予報では 梅雨前線まっただ中、

西からは大雨洪水ニュースが流れている中、

お立ち寄り、お買い上げいただきました

大勢の皆様、

ありがとうございました。


イメージ 1


武装神姫、ブラウニー、幼SDとところ狭しと並べた、

お荷物たくさんでしたので、

龍戯様のドールたちの出場所がどれなかったような???


続いて、今週末、

6月26日は  Doll's Myth です。

少し趣向を変えて、

ぴゅあにーも、リカ、ブラウニー(オビツ11)、武装神姫の面々が

矢羽根の着物、袴姿 のみで登場です。

狭いスペースですが、レトロな雰囲気を出せたらいいですね。

詳しくは、ここから友達の 「龍戯」に飛んでくださいませ。