人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

NASA

昨日夕方、ママのホストファミリーから
バーベキューのお誘いがありました。
智くん最初、例の如く渋っていましたが、車の送迎ありで、行くきになりましたスペアリブの骨にしやぶりついて、大満足。
挨拶は尻込みしましたが、乗ったらしく、空手の披露をしました

8月9日、7才の誕生日です。

ヒューストンといえば、NASA 宇宙センターです。
直通バスで1時間です。
土日は、バスがないのでママはお休みして出掛けました。車社会です。
勇んでドール忍ばせたのに、相手が大きすぎて撮れません。

帰ってまた出掛けるのが嫌らしく、ママがケーキを探したのですが、近くにはらしきものがなく、適当にやることにしました

6じを回っていたのにプールですね。
その間、更新しながら、ランドリー設備利用して
洗濯です。

帰りの空港送迎ばんの予約もすみましたが、早い時間がで、大変です。