人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

教会で

ホテルの前に、古いレンガ造りの教会がありました。

智君とママがプールで遊んでいる間、散策に!

ホストファミリーの方が送って下さったとき、

ランチがおいしい  と教えていただいたので、NASAの帰り覗いてみたのですが、

ランチのみ、といわれました!

最後の日に行こうと思っていたのに、すぐ前なのに、

智君は、「インスタントラーメンがいい」で、却下されてしまいました、!!残念

イメージ 1


中庭
イメージ 2


そとからもはっきりわかる ステンドグラス。
珍しいですよね。
両面になっているのでしょうか?
イメージ 3


低い位置から撮影している間、
地面からの熱が、じりじり!!
西部の古い邸宅の歴史美術館に行ったとき用に持参したレトロな袴姿!

智君が行く様子がないので、こちらで!
イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6


*****土曜日、遅くまで更新していたせいか、
   時差ボケか、
   日曜日は、午後からクーラーの中で眠りっぱなし!!
   土日とじじとプールに出かた智君は、元気!!
  15日から小倉に行くために、パパが来るのですが
   (なんと、このお盆の間、15~18を除いて出勤だそう)
   出勤後の移動で遅くなったので、
   珍しく8時には居間で転寝をしてしまい、そのまま寝てしまいました。
   私も、1日中眠く、パパが到着(11時過ぎ)まで、一眠り~~
   やっぱり時差ボケ!!
   と、最近、左肩が上がらなく、ずきずき痛い!
   60肩って、あり?