人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

日立より

日立のMSさまより、お元気そうなメールが届きました。


一週間後の近況を報告します。

 28日月曜日はガソリンスタンドに並んでいる車があり、退勤時(夕方以降)は開いているスタンドはありませんでした。
でも、翌火曜日には2軒、水曜日には4軒、と開き、金曜日には通勤コースに8軒あるスタンドがすべて夕方には開いており、
並んでいる人はおりませんでした。
 スーパー等の販売においても通常とかわらない品揃えになり、レジに並ぶこともなくなりました。


被災地を見なければ通常の生活に戻ったと見て間違いのない状況になりました。

 ただ車が多く、道路は慢性的に渋滞しています。JRの復旧が9日の予定なのでそれまでの我慢かとおもわれます。


 庭の花の芽も地震には関係なく、ふくらんでいます。
ドールショウは開催する様ですので、その節にはよろしくお願いします。
イメージ 1


****ドールショウにはお元気な姿でおいでになれtるようです。
  キャッスルの方はまだ時間がかかるのでしょうかね?

  しかし、しかし、
  ソフトバンク  恐れ入ります!
  一般人には縁のない額面なので、まるで雲を掴むような話ですが、すごい!
  その上、各関連会社の寄付額もこれまた半端じゃない。
  

  与党だ、野党だのせめぎあいばかり、
  億の金の出所を明らかに しろだしないだ 
  やっていることがどれだけしょぼいか。

  明暗がくっきりですね。

  先生方、地盤はどうなっているのか、ご存知なのでしょうか?