人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

日立で活躍中

シンプルなドール撮影セット

日立のMS様のところで 

活躍?中です❤

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3



****我が家では、ぜ~~んぶ 分解して、
  あちこちに置かなくてはならないのですけど、
  きっと、セットしたらそのまま置いておけるのでしょうよね、
  うらやましい!!
  ウナギの寝床のマンションの通路廊下が、長くて、
  そこに横長に本箱が2本置いてあるのです。
  上部はちょっとしたものが置けるので、
  いまや、ドールハウスの家具が、所狭しと
  並んでいます。
  娘が、その中の、書斎用の本箱を、
  「!!!!!」な顔で
  立ち止まって、見て通り過ぎていたりします。 

  あっつ、キャッスル20周年東京 申し込んでおきました。
  締切が、退院後3か月検診と前後しているので、
  それからでは、やばくなりそうなので、とりあえず、
  申し込んでおきました。
  100人で、漏れるかもしれないしね。
  でも、帯の位置が、微妙に傷あとに触れるので、
  着物はむりかな~~~
   などと、もう、何を着て行こうかなどと
   たのしんでいます。
   しかし、暴飲暴食は厳禁状態ですけどね。
   次の日は、キャッスルは 大宮、
   私は、IDOLLがあるし!!