人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

箱根駅伝

毎年恒例の



往路 2区 権太坂~戸塚中継所 の難所
イメージ 1


今年は全員早くてアッという間の終了!!
イメージ 2



復路 9区 この位置からの映像は、

いつみても、いい!!
イメージ 3



今年の提供車。
各校のチームカラーが
ラインで示されている。
前画像のように 前後並んで走るとよくわかる。
上からみると、ラインがよく解る。
イメージ 4



******毎年、レアな画像を載せることを楽しみにしているのに、
   1日の昼過ぎから しこしこ 胃痛がはじまり、
   ????と思っているうちに 激痛!!
   薬を飲んだら、即 胃酸が~~~~
   何回か繰り返して、おさまったのは夜更け!

   2日夕方には智君たちが帰ってくるので、
   大事を取って暖かくして、ぶらぶら。
   原因不明ですが、その後も、軽く胃痛を感じたりで、
   この寒い自室でのパソコン作業は のびのび。
   今も暖房入れているのですが、
   いつもはすぐ暖まるのに、なかなか暖まらない。
   年末に、たくさんの作業荷物を移動したので、
   空気の邪魔をしてしまっているのかな??
   、