人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL28 終了日いたしました

IDOLL28 終了いたしました。

昨日のみぞれ混じりの寒空も、晴れ渡り

お立ち寄り、お買い上げいただいた

多勢の皆様、有難うございました。

お手伝いいただいた

龍戯さま(スタッフ)

ひこばえ EMAさま

水神商事  更紗さま

おかげて、手早く片付けがおわりました~

他もざっと見て回ったのですが、 カメラもって歩くのをわすれてしまいました~

雅楽販売風景です

少し少なめな 振袖セットですか?
イメージ 1



EMAさま、更紗様の」ドール達と一緒に
イメージ 2

イメージ 3

急遽、龍戯コーナー
人気なんですよねえ
イメージ 4



来週は、 みんギャラです。
リカサイズを中心に、リカBFの着物なども用意します。
時間は  13:00~19:00です。