人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

1日寝ているあいだに

7月より、
20年前に治療した歯に、加齢とともにガタが来て、
ついには歯茎が腫れてしまっていました。

歯医者に行けばどうなるか予測が付いていたので、
激痛をごまかしながら、
「IDOLLまで」とだましていましたが

ついに直行!!

ああ、いまや  ○○○婆になっております。

抜歯の後がうずくし肩が凝る、目がかすむ、

到底集中力もなく、出来上がっていたものを撮影したりしていましたが

2日間 殆ど寝ていました。

おきて洗濯掃除、
おきてPC
おきて食事   のほかは 

PC見たら、海老蔵&麻 央の結婚式と披露宴のオンパレード!!

成田さんに報告に行かれて 神前?まさか教会ではねと思っていたら、
さすが、そういうちゃらんぽらんなことはされませんね。

仏前結婚式でした。綿帽子でなく角かくしで。
不動明王は 宝前結婚式なのですね。

私が結婚するときに、貸し衣装屋さんで「白無垢綿帽子したい」といいますと
「白無垢は結構ですが、綿帽子は仏前です」と却下されました記憶が
根深く残っていますので(笑い)最近の神前綿帽子スタイルには、
世の中変わるものよねぇ???でおりました。

さらに、お色直しに着る白のウェディングドレスは、ヴェールを付けない
ことも、踏まえていらっしゃって、確かな式場なのだな  と久々に
かんしんいたしました。

どこかの結婚式を何度も挙げるというお方とは大違いですね!

このところ、へらへらしすぎていた海老様 でしたが、
かなり、アップです。