人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

幼SD 宙野 正絹振り袖2

赤い縮緬の振袖です。
イメージ 1



模様を変えて
イメージ 2


広島県立美術館で見つけた お雛様のはしおき(すごく安い)
イメージ 3


薄いピンクの振袖です。
イメージ 4



模様を変えて
イメージ 5



*****あかも、ピンクも、目いっぱい作ったので、これで残布なし!
   あっつ、小さな10センチなどにも少しは裁断したかな?
   
   広島に行く前に、裁断とか途中までは準備していたので、
  IDOLL用の振袖も、最低予定は仕上がりました。
   赤の着物という要望に向けて、少し木綿が仕上がればいいのですが!!
   何かと用事も入って、今少しで中断する毎日です。
   発送6日目標ですから、  土日はフル回転です。