人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

10センチドールも

これだけでは 

足りませんね!

発送後、仕上げられる分だけ

完成して持参できますように!

イメージ 1


*****毎日、各クラスで何名かは欠席の日々が続いていて、
  ついに 智君  予防接種しているのに B型にかかりました。
  今週はお休みですね。
  明日は最後の合同ぶっくりんで、
  自分のことのように楽しみにしていたのに!!

  これで、27日の ヤマハ音楽教室の発表会野方は無事出席できますね。
  ジュニア科アンサンブル、猛特訓受けていますから!
  衣装もできているし~~~


  私は、ぶっくりんにも出席しますし、
  感染していても、IDOLL、11日までは大丈夫でしょう!!!
  なんて、かもしれない病原菌をまき散らさないよう、
  マスクですね!!
  荷造りに1日かかりました。
  大きなDD物の展示方法を少し変えてみることにしたので、
  その準備に、時間を取られてしまいました。

  4月のドールショウ分も(一時通過、申し込みました)
  裁断したりしているので、
  未完成に囲まれていると、落ち着かないですね。
  ドールショウがおわれば、9月までは、少しのんびりですが。