人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

クリスマスの ピュアニーモたち

IDOLL30限定の クリスマス模様袴(リカ、ピュアニーモ、ブラウニー)

着用可愛い映像が届きました。

先ず  龍戯さまのお師匠様から

うう!!可愛い
イメージ 1

イメージ 2


ぴゅあにーもたちのクリスマス会って

酒 乱 だったんだぁ !!
イメージ 3


まじめな女学生は  入ってはいけませんよね
イメージ 4


番外 
もんぺの女学生は、お師匠様のリクエストでした。

なぜか、名古屋では、このもんぺは 着実になくなる !! 
イメージ 5


龍戯様からの 久々の お写真
イメージ 6

イメージ 7



****こうしてみると、 クリスマスの袴  かわいいのよね!
  私が張りきって作りすぎたせいか、 完売には至らなかったのですが~


*****今夜はユックリ、買い捲った着物を解きながら、
   フィギュアスケート 見てました。
   美姫、逆転ダイナミック縁起でした!!