人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

歌舞伎座 さよなら公演 二月大歌舞伎

いや~
久しぶりの歌舞伎です!

ほんらいなら、昨日のイベントの荷物が着払いで届く日。

とりにくい歌舞伎チケット、
1日中電話と~ってのは苦手なので、
カードの公演チケット申し込みがもっぱらなのです。
ということは、、日にち、時間が限定されているのです。

去年はなんだかだと、この制限に引っかかって

一度も行けなかった!!

アッというまに
イメージ 1


になってしまいました。

イメージ 2


歌舞伎座門構えも見納めですね!


二月歌舞伎は
17代目 中村勘三郎 23回忌追善
中村屋一門、を中心とした、そうそうたるメンバーの口上は

さっすが!!!!


いつもの倍近いお値段でしたが
満員でした!!!

ロビーには、芸能人からのお祝いの花がずら~り

イメージ 3