人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ29  終了いたしました

暑さのまだ残る中、
ドールショウ29 無事終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただいた 

多勢の皆様 

有難うございました。

占領地で頑張っていただいている 龍戯さま

お若い海飛灯さま

EMAさま

お手伝い有難うございました。

オフ会(お茶編、おちゃけ編)も楽しかったです.

コーナー使って縦置きにしてみました
イメージ 1


ずら~~と並んだドール達と 商品
イメージ 2


イメージ 3

龍戯の占領地は、甚平のこねこちゃんたち
イメージ 4

リカサイズコーナー
イメージ 5



いつでも何処へでもお供の EMA様宅のナイスガイ
近衛竜也をカスタムしたってぇ!!
イメージ 6


***次回は リカチャンキャッスル  サンクスフェア
      みんギャラ     

     9月26日(日)
     13:00~18:00
     綿商会館

     発売品 リカ、ジェニー、リカBF、園児の着物袴セット
         残りの夏、浴衣もまだあります。

     同日、龍戯様は 名古屋で占領地開きます。
     小さなイベントなので、持って行くのも少しだけだそうです。
     詳細は、後ほど。