人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

いっちゃん でした

先日のヤフオク

狩衣と打ち掛けを即決価格で落札された方は

大阪の花籠さまのお友達の  いっちゃん でした  って!

だって、お会いしたこと無いのですもの。

龍戯さまはとっくにご存知ですけど~

早速I☆DOLL大坂のご自分のブースに

お着替えして 連れておいででした。

ブースのお写真いただきました。

イメージ 1


うう!!
超 貴・公・子!!
華奢! 青年ボディかな?
白拍子の衣装着せた~い!!

勿論花かご様のカスタムドールです。


雅楽 大阪出店を楽しみにしてくださっています!

*いただきものの映像なので、転載不可となっています。