人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆ DOLL26 終了いたしました

7月26日(日)
連日雨模様が 打って変っての猛暑の中
無事終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げくださった

多勢の皆様

有難うございました。

ドールとお土産持参で、

お手伝いくださった

龍戯さま、E様、更紗様

本当に任せっぱなしで、ありがとうございました。
(オーダー依頼の打ち合わせ等に専らでして~)

あっという間に終了時間でした~


ぼわっとしていて、端の写真しか取れなかったです。
イメージ 1


SDの木綿振袖、
  DD,オビツサイズがよく出ました。


イメージ 2


龍戯さま力作の枕投げ!
「写真とらせてくださ~い」が多かったです~ 
   斜めからなので、又写真いただいて改めて掲載しますね。

 狩衣は、少なかったので完売!
 10cmドールのはかま、巫女は、相変わらずよく出ています。
 時期的に、浴衣も好評でした。

(ドールショウでは狩衣用意します)

  その前に名古屋どるぱで、
  花籠様の素敵な青年たちによる
  お披露目があるやも知れません!!