人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I☆ DOLL WEST 終了いたしました

I☆DOLL WEST

3月22日 


無事かえって参りました。

お立ち寄りお買い上げいただいた

多勢の皆様、有難うございました。

ブース周辺が広々としていたので、

ゆったりした感じでした。

今回は
1/6,10cmドール、幼SDの参加でした。

イメージ 1


イメージ 2



龍戯の占領地(笑い)
いまや、すっかりこのコーナーは関西にも浸透しておりました
イメージ 3



ちびねこ 古武道
(武具セットは完売でした)
イメージ 4



朝から同行させていただきました

花籠様  

最後はお見送りまでしていただいて、

本当にお世話になりました。

お土産も沢山いただきまして、

テーブルの上は花を中心に華やかです。

又機会を作って 是非参加したいですね。


そして、 お守り役の 龍戯さま、

おっ世話様!!

また、参加できそうな日程を企画してください!