人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

リカちゃんキャッスルオープン30th記念パーティー

4月29日(土)

記念パーティー東京が、神戸に続きクルーズパーティーてした、

日の出シンフォニー乗り場より

 

モデルナ号に乗船

 

 

会場には、リカちゃんが、お出迎え

退場

近藤社長の挨拶

実は目の前のおおわれた30th特別企画商品の、

御披露目

西陣織りの白無垢打ち掛けをきたりかちゃんと、

羽織袴のれんくん、

とくべつきりの箱に入って。な、何と

発表は。されなかったけど、22万円、

お雛様セットと、おなじ❓️

 

パーティーの始まりで、外も見えるように

立食をしながら

社長自らテープル毎にお酌周り

顔だしOKなのだそう

 

デザイナー広瀬さんとの撮影会

わー、ズラリと並んだ

木村企画本部長とさとるくんと

 

ポケットから覗かせるのが部長流

新作ドール

手持ちドールのお城背景写真

お待ちかねの、抽選会では、

出たばかりのマリーちゃんが。当たった

お土産は、30th記念 復刻版初代リカちゃん(11000円)と、おいり、

の大番振る舞い。

 

 

古くからの人がだんだん少なくなるせいか、

社長から何度となくお声がけ!

後、何年続けられるのかね!