人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

唯ちゃん

久しぶりのお里帰りコーナー

ジョン・コナーさまより

アゾン キャラクタードール 唯ちゃんです。

撮影場所は 滋賀県 豊郷小学校旧校舎

イメージ 1


I☆DOLLで、このンサイズに合う着物を探していらして

ボディをお持ちだったので、

裄があっているものの中から選んでいただいて、

その場で長さを直して差し上げたのです。

(そんなに暇だったわけではないのですが~)

先日のドールショウでも、来店いただき、

とても気に行っていただいて、あちこち 連れ歩いていらっしゃる

お写真も見せていただいたりしました。

可愛いので、ぜひお里帰りをとお願いした次第です。

LFでは可動ボディをジェニーサイズにお直し表示していたりしましたが、

最近はジェニーサイズも品ぞろえが多くなってきているので、

ちょっとしたサイズ直しなら、できるようにしたいですね!!

可動ボディ&バービー 26センチ
ジェニー
ピュアニーモ
リカ           
どこかに当てはまれば、おは処理分の長さがあるので、調整は効きますね!!

*****いただきもののお写真ですので、転載不可となっております*****