人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

IDOLL仙台終了いたしました  次回は

遅くなりましたが

IDOLL仙台  終了いたしました

お立ち寄り、お買い上げの皆様、ありがとうございました。

IDOllとしては、仙台初出店!

やはり傾向がちがうのかな~~~

仙台の次回参加は、まだ未定です



9月24日のドールショウは  出店いたしません。

受付の手紙が来たのが、旅行にでる寸前。

決行長い旅行だったため、しかも海外

帰国したときには、すでに申し込み期日は過ぎていました。


追加募集に応募はしたのですが、こちらも 落選!

夏の横浜も、旅行中で、ドールショウは、続いての欠席ですね。

次回は3月です。


1/6サイズの方には、

10月20日(土)リカちゃんキャッスルの大宮イベントに

当選いたしましたので、出店いたします。

90X90と、狭いので、平置きも考えています。