人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

食事会

花見の時間がとれないていたら

婿殿が。なんと18年間の単身赴任から

ご帰還❗

 

職場の挨拶等々を終え

久しぶりの食事会

スーバーでは、おもったよりも食材が乏しく、

都会の実家には集まらない

ってこと?

ひとりずまいの次女が、

一人ではつくりにくい

「アクアパッツア」等がいいかな?と、

ても大きなお魚一匹って、

スーバーでは、ないですね

 

真鯛の切り身を使いました

オードブル

これだけで、ややおなかがいっぱいです、る

 

刺し身と(貝類がすきな智宏君には貝類中心で)

骨付きスペアリブ

真鯛の切り身のアクアバッチょ

スープとスパゲッティ、フランスパンを

合わすと、あっさり美味しいてす、

お酒は、広島にいったときお土産にはもらった、

可部の地酒、

婿殿はいつものように

一寝入り、ふた寝入り

私たちは片づけながら

フルーツぽんちを、いただきました、