人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ20 無事終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつもながらたくさんの人出の中、
無事終了いたしました。

お立ち寄りいただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様、
いつもお声をかけてくださる皆様、
そして差し入れまでいただけて、嬉しいかぎりです。

雅楽ブース風景です。
 *背景多少ながら塗りつぶししています。

今回1/6の陳列台 

 *特製陳列台はまた追って詳しく紹介いたしますね。

モデルのドールには、龍戯様が特別参加。
出来上がったばかりのオーダー着物を着たピュアニーモ。
何よりも、楽しいのはドイツサッカー守護神 カーンドールの特別出演!!
浴衣を着ても、絶対命の手袋とボールは離せません!!

 :幼SD、今回用意したものは完売いたしました。


雅楽の着物は麻の上布を二部式着物にリフォームしたものです。
下に、Tシャツとズボン、巻きスカートっぽくしていますが?
スパッツで颯爽と着こなしたいですね!
ダイエット、ダイエット!
時期的には薄いのですがまだまだ暑くて会場では丁度いいでしょうか。

次回は1ヵ月後  
11月25日(日) I・DOLL21です。
SD関係の新作振袖、用意します。